Manbaログ

Manbaの調べたことを共有し、有益な情報発信を目指すブログです。

MENU

リーズナブルでシンプルな電波ソーラー式腕時計が欲しい!G-SHOCKできまり!Manbaログ

腕時計指差し呼称


何か一つ腕時計が欲しい!

こんにちは、Manbaです。

何か一つ腕時計が欲しい!

あんまり高いものは買いたくないし、

シンプルで機能が一揃いしてるものを探していませんか?

本記事では管理人的におすすめな腕時計を紹介します。

 

おすすめの腕時計 Gショック GW-M5610-1BJF

私のおすすめはこちら!

 

Gショック GW-M5610-1BJFの何がいいの?

長所!あんまり目立たない...!

本体も文字盤も黒なので時計自体が主張することがありません...。

実用主義なら目立たない方がいい...!

 

電波ソーラー式で手間がかからない!

電波式なので日付合わせに煩わされず、

さらにソーラー式なので電池交換も特別考える必要がありません!

 

雑に扱っても大丈夫!

私自身この時計を使っています。

仕事柄、汚い油や細かい金属粉が付着するような環境で使用していますが、

特別不具合が起こったなんてことはありません。

日常使いでは十分すぎる丈夫さかと思います!

 

ものづくり系なら受けがいい!(個人的見解)

私は製造系の業界で働いているのですが、

こういう時計をつけている方を見るとかなり好感を持ちます!

なんというか自直な感じが非常にイイのです...!

 

ちなみに

本記事ではバンドが樹脂のものを紹介しましたが、

金属っぽい方がが好きだというかたはこちらもご検討ください。